エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

主催LIVE前日の日、ぶらり北区(新潟市)旅。

ららです!
今回ユキコが主催する会場はお店ではないので、お客様に飲んで頂くお茶をユキコが買いに行きましたよ〜。潟来亭(かたらいてい)は、北区にあるので北区のお茶が良いかなぁ〜と散策のユキコ!

あった〜!!

f:id:fruitmix:20200218050943j:plain

こぉんな可愛いイラストで出迎えてくれました♡

f:id:fruitmix:20200218051357j:plain

ほうじ茶にしたてー。
ららとパチリ。f:id:fruitmix:20200218051513j:plain

ユキコにお茶と共にヨコにされたらら!
首を横にしてみてくんなせ〜。

f:id:fruitmix:20200218051556j:plain

だいぶ春らしいあたたかい気候になっては来たろもLIVE当日は、夜ですし、冷え込むかもですので〜こんな感じで〜あったまってもらいたいですて〜。

f:id:fruitmix:20200218051934j:plain

LIVE、ららも楽しみらな〜。

f:id:fruitmix:20200218052014j:plain