エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

そうだきのじや行こう。新潟県新潟市本町中央市場 人情横丁


f:id:fruitmix:20210529134315j:image

 


f:id:fruitmix:20210529134330j:image

 


f:id:fruitmix:20210529134345j:image

 

オススメのラーメンと餃子。

 

「ラーメンと餃子の店きのじや」

よく行くのに、正式名称を今日知った!!

 


f:id:fruitmix:20210529134503j:image

 

この道ひとすじ、年中無休、コロナ渦でも、休みにせず、時間短縮もせず(昼間しかやってないけど、通しで夕方までやってます)、

気さくで毒舌で、嫌な失礼なお客には容赦なく、追い出す(笑)

きのじやのきのじい。

私は好きですね。顔もほっぺもかわいらしいですし。

 

ヒロッキーくんのことを「イケ麺」と言ってくれたきのじい。

「イケ麺の旦那、また連れてきます!」と、

先日約束したので、

約束を果たしました!!

 


f:id:fruitmix:20210529135325j:image