エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

木曜ドラマ「七人の秘書」名言とラーメン❤

今日はおやすみ。今月はコモルディーズだからねー
おうちごはん。で、ドラマ観た。
江口洋介が出るんで、これは録画しとかなくちゃ❤と、録画係長のヒロッキーに頼んだ。

んで、やっと観れた❤

江口洋介はラーメン屋の店主、兼、秘書というドラマ設定。江口洋介含む、他、美女、熟女たち、七人の秘書たちは、様々な組織に溶け込み、目立たぬことを信条とし、悪を成敗していく。

「ラーメンを美味しいと思う人生を送れ」

腹いっぱい食べて寝れば、大概のことは何とかなる。

これはイイドラマだわ❤

f:id:fruitmix:20201105151056j:plain

f:id:fruitmix:20201105151114j:plain

あ〜江口洋介作るラーメン食べたくなったわ。
だれか作ってくださいー。(自分でつくれや!)

あ!!来月入ったら、ソッコー、ここ行かなきゃ。

f:id:fruitmix:20201105152104j:plain

f:id:fruitmix:20201105152243j:plain

あ、きのじや、きのじいの名言はまた今度!

ちなみにきのじぃはラーメン屋店主(オーナー)だけど、秘書ではない。
今日も昨日も年中無休のラーメンひとすじのきのじぃ、がんばってるから私もがんばるわ❤
https://retty.me/area/PRE15/ARE157/SUB49502/100000464919/