エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

あの娘はパンティーを2枚持ってやって来た。

今夜は、お風呂場の中でスマホを持ち込み、入浴しながら、ラジオ収録をする症状を強き意思で制止した。お風呂に入って早めに休もうと思ったから。

 

しかし!!後に起こったこの行為は、おそらくもう二度とないと思われるので(そう強く信じたい!)記録に残しておこうと思いました。

 

そう❤わたし❤

 

お風呂に入る前にパジャマと下着をお風呂場に持っていくのだが、風呂あがり、脱衣場にあったのは、パジャマとパンティー2枚❤❤

 

まず、1枚目のパンティーをはいてみた❤

2枚目、どうする?!❤

どうボケる?❤

 

 

いやいやーーそんなボケはいらんがな!

 

パンツ持ってくの忘れたり。。は、結構あったけど、パンツ2枚持って行ったのは初めての体験でした❤

 

パンツを両手に持ち、しばし佇む(両手にパンツは嘘ですが。盛ってみたw)

 

利用者さんで、夜中、突然居室から、白いももひき(ズボン下=ステテコ)の上から(!!)、紙パンツ(リハビリパンツ=介護パンツ)をはいて、下半身白で、出てきたおじいちゃんの気持ちが少しわかる気がした。

 

「逆ー!ぎゃくー!!」

私は心のなかで叫んだ。

 

そっとトイレ誘導して、さりげなく交換した。何もなかったかのように(笑)

 


f:id:fruitmix:20210526002356j:image

 

でも記録にはこう記した。

「2:26 居室より、出て来られる。名前をお呼びすると、ももひきの上から、リハパンをはいておられる。「まだ夜中なのでお便所行って寝ましょうか。」とトイレ誘導する。「そかね」と言われ、トイレにて、リハパン、ズボンを更衣し再び休まれる。」

 

 

 

余談だが、なぜパンティーと表記したり、発音するとパンツ、よりも数倍えろく❤聞こえるの、なんでだろう???

 

寝る前にしょーもないことを考えてしまった。

  

 

ちなみに

 

 

 

 

ららちゃんはパンティーははいていない。

 


f:id:fruitmix:20210526002043j:image

 


f:id:fruitmix:20210526003318j:image

 

そして

下半身白じゃなく、全身白だ。

 

友だちのいえの菖蒲(あやめ、と読むんだねぇ)が綺麗だなぁ。

 

あやめちゃん、また会いに行くよ〜♪