エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

ノーフェス2020〜MUSIC SPIRAL〜に行って来ました。

f:id:fruitmix:20201125033923j:plain

いい夜でした。最高の夜でした。

自分の出演するLIVEも間近だったので、気もそぞろな感じではありましたが、ずっと楽しみにしていたので、迷いなく、もちろん行って来ましたよ♫

あまりに嬉しくて、もう開場間もないというのに、ビュー福島潟が綺麗で、あそこにどんだけのエネルギーが集まってるんだーー!!と思ったら、一夜限りの魔法(にかけられる)の宝箱みたいで、写真を取らずにはいられなかったです。(友だちを待たせた、ごめん。そしていつもありがとう。要するに、もっけだのぉーー❤)

宝箱を見上げながら(晴れてよかった)
f:id:fruitmix:20201125034926j:plain

ここを通過して、
f:id:fruitmix:20201125035000j:plain
鳥の足跡をたどり、
最上階へ向かう。

のどが乾くと思って、水ボトルを持参していったが、オープニングアクトから、楽しくてあっという
間の3時間!!なんと、水飲むの忘れてた!!!笑
聴き入る。シフクノトキ。

終演後の私のSNSの興奮のサケビ、こちら
↓↓↓

ノーザンミュージックフェスティバル2020
★★★★MUSIC SPIRAL★★★★
行ってきました!

良かった〜良かった〜❤って、今日一日で、
もう何度言ったかな?
いくらでも言いたいよ〜いくらでも言える〜
もっと他の言葉に変換したいけど、
ちょっと、もうちょっと余韻にひたらせてください。
あ〜良かった❤

あ!今、変換できる言葉を見つけた!!!

「Oh〜MUSIC!!心から」

これが今の私の精いっぱいです。
叫びたいです。心は叫んでます❤
Oh〜の中につまってます。

そしてあなたの名前を呼びたい。

その名は「MUSIC」

ノーフェスありがとう❤❤❤❤❤
今日会ったひとりひとりの顔を思い浮かべながら、寝ます。(まだ寝ないけど)
皆さんありがとうございます❤❤❤❤
皆さん、かっこよかった!!
気持ち良かった!!大人ってかっこいんだぜ〜!を子どもたちに見せつけたいよねー。

1年後も2年後も3年後も10年後も30 年後も
50年後も聴きたいよぉーー。
私、93歳!オトナになってるかな?

#ノーフェス
#運営AJ
#MUSIC
#ビュー福島潟

おわり。

当日のクマガイマコトブログ! 
http://blog.livedoor.jp/kumagaimakoto1972/archives/52116866.html

そして、さかのぼった。この時は台風の影響で大変だったんですよね。
2018年のノーフェスは、北区文化会館でした。
↓↓↓ この規模!!これもすごかった!!
https://ameblo.jp/nofes2018/entry-12409277422.html

そして、この頃はコロナウィルスのコの字も騒がれてなかったけど!!

フェスは当分ないのかなーー、と思いきや!!

NMC WORKSさんよ〜〜!代表AJさんよ〜〜❤
この日ばかりは、神と呼ばせてください❤
↓↓↓ コロナ渦のこの決断、そして実行力。
激動の今年。
https://ameblo.jp/nmcworks/entry-12640024148.html

いやいや、私の方こそ、テンション高めですみません。

そして、またこの記事を見る。
https://www.niikei.jp/44511/
 
ありがとうございました!!

また今日から明日からがんばれます。音楽とともに、楽しんでいきますね。

心のボリューム上がった!

ノーミュージック、ノーライフ、
ノーライブ、ノーライフ

ありがとうございました❤