エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

シリーズ夢を見た。私は頂上から彼らを引っ張り上げた!

夢を見た。

 

ドライブをしていた。

運転手は凄腕のドライバー。雪道なのにすごいスピードで進んでいく。

車には男の子の赤ちゃんと5歳くらいの女のコと私と私と同年代の女子が乗っていた。

 

さすがにこんな雪道でこの細道、しかも45℃くらいの斜面。いくらなんでも無理っしょーー????

 

っていう坂道を!!!!

 

いやーこのひとは行くなー、絶対いくわーって思った瞬間!!!!!

 

行ったーーーーーー!!!!!

 

 

その瞬間、私はテレポーテーションしていた。

 

そして、何かをつかんで、引っ張り上げていたー!!!!!

 

 

 

 

そりだ。赤いそり。

私はそりについている綱を持って上から引っ張り上げていたのだ。

 

そして成功した。

 

 

中に乗っていたのは、顔は人間で、身体はうっすい茶色で、きれいな縞模様に覆われたイノシシの子ども?赤ちゃん?

足もイノシシだった。

すごく可愛くて美しかった。

そのイノシシ人間を大事そうに抱えていたのは、ちいさな人間のおんなの子。たぶん、はじめに車に乗っていた5歳のおんなの子。

 

私は夢の中でヤッターーー!!!!

歓喜し、そりの中のかわいこちゃんたちを眺めて、可愛い〜可愛いと言っていた。

 

目が醒めた。

 

てか、凄腕ドライバーと同年代の女子と車どこいったん?

 

面白い夢だった。あ〜面白かった!!

しっかし、テレポーテーションし、釣り上げた瞬間は最&高の気分でした。スカッと爽快。

スカッとJAPAN!!(←友だちが使っててただ言ってみたかっただけ。特に意味なし。)

 

しっかしさー、話戻すけど、こういう高揚感、成功体験を現実でも味あわないとね。

生きてんだからさー。って思ったわ。

よし、じゃああれからやるかー。

 

追伸。

わたしはうり坊みたいな頭が好きです。

ヒロッキーの頭髪の伸び加減でうり坊頭になるときがあって、私は歓喜し、見せていただく。あと、私の職場の施設の女性の利用者さんで、ジブラ柄のスパッツみたいなズボンをはき、ヒョウ柄上着、その上にさらにヒョウ柄のチョッキのファッションの方がいらっしゃるが(私は「ガラガラファッションチャンピオン」と心の中で密かなあだ名を着けている)その方のあたまが、なんと私の好きなうり坊あたまなのです(喜)


f:id:fruitmix:20210419115601j:image

 

この模様、このフォルム最高です。