エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

シリーズ夢を見た。イケメン裸まつり。

夢を見た。

修二と彰(仮名)、裸まつりやるってよ。」

 

えーーーーーー❤

ちょいとのぞいて見たし!

 

 

残念ながら、夢なのに、、夢なのに、、、

夢でさえも見ることはできませんでした。

なので、裸まつりの概要はお伝えできず。。。残念無念であります。

噂だけ聞いたという夢。

夢なら見せろよ!!

 

 

さてさて!!ここでちょいと懐かしい映画を思い出しました。

すごく好きな感じの映画なのですが、内容は忘れちゃったのです。

たしか桐島は、名前だけで、映画の中には出て来なかったはず。

また見たい!!豪華キャスト。

 

神木隆之介くんバージョンの予告。

桐島、部活やめるってよ

https://youtu.be/S2RXQQyXA-k

 


f:id:fruitmix:20210419221840j:image

 

イケメン裸まつりって、こういうカンジだったら見なくて良かったな。。。

たまーに、夕飯の時にこういった作品を見させられる日常があります。。。

おかげさまでいろんな免疫つきますよねー。