エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

40代。かつてそれぞれ心をすり減らし過ぎてきた我々が。

f:id:fruitmix:20200831091400j:plain

早朝7:20、ズームでミーティング。
※すみません、「ズームイン朝」の番組とは全く関係ないです。イメージです、イメージ!
(イメージ画像探していたら、あまりにのズームイン朝のロゴがカッコよかった!から、採用。勝手に使っていいかどうかもアレだが。。。)

さて、話に戻そう!

ズームメンバーを紹介しよう。

ひとりの女子は毎日毎日心配して、人の顔色も伺い、何かを恐れて過ごしてきた。

ひとりの男子はいいひと。過ぎるがゆえに請け負いすぎていっぱいいっぱい。んで表面的な柔らかさとは裏腹に激しい感情があり日々過ごしてきた。

そして、ワタシ。常に自信がない。人に怒られやしないか日々ビクビクしながら、本当は楽しい事が誰よりも好きなのになるべく自分や感情を抑えて日々過ごしてきた。

そんな3人がひょんな事から、出会い、

過去心配ばかりしていた女子の
「なんか面白いことやろーよ」の一言で、

それぞれの特技を持ち寄って、なんかやることにした!

そしてワタシは今回はパフォーマンス、というより「くろこ」

「ゆっきーもなんかやってよー聴きたいよ。」
と、言ってもらって嬉しいが、ワタシはくろこを
やりたいのだー。
黒子は目立たず、役者の補助をするんだ。
当日も黒い衣装を着るよー。

2020秋、楽しみだねぇ。

2020春、は、なんだかんだ辛すぎて重すぎたからさ、秋はサラッとふわっと楽しみ笑える季節に
するよぉーー。

ららも行くって。

「ららも行く。でも、ららは白なの。いつでも白なの」byらら

うん。
ららちゃんはいつも白よ。

f:id:fruitmix:20200831093824j:plain

ひろっきー君がどういう風のふきまわしか?なんとケーキを拒否したので(まさかダイエットしてるのか?)
ワタシが白と黒、ふたつ食べました♥

人情横丁のケークリタさんのケーキは美味しい。
https://ameblo.jp/moroya1030/

黒代表、バナナチーズケーキと、白代表、いちじくのロールケーキです。

毎回言うけど、ケーキは幸せのカタチであります!

それではシーユー♡アゲイン♡