エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

再会を祝った。

再会を祝えたり、素晴らしい出来のギャグをかまされたりした。素晴らしかったことは確かなのだ。

しかし、不意にかまされた、そのギャグは今となっては、もう思い出せないのだ。幻だったのかな?
多分、本人に聞いてももっと思い出せないのだろう。

私のまわりには不思議な人ばかり集まる。
不思議っていう言い方ともチョット違う。
独特、かな。うん、独特だな、それがしっくりきた。シックる!(そんな言葉ないかー、とおもったら、あったのだ。説明しよう!シックルとは、刈取り用具の事である。半月鎌ともいう。またひとつ、お利口さんになった。えっへん。えっへんって、久しぶりに使ったわーエッヘン。あーこれいいわぁ。エッヘン。えっ?しつこい?エッヘン。
え?エヘンムシいるの?いないわい。)



独特な人。その人々は一括ではくくれない。
親友、ズッ友、朋友、友だち、ダチ、ダチ公、ツレ、仲間、友人、知人、知り合い、通りすがりの人、先輩、師匠、神、尊師、どの呼び方も違う、どれも何か違うカテゴリーの存在。

そのひとはあくまでソノヒト(名前)。

ソノヒトの名前がカテゴリー(分類、ジャンル)だ。

ちなみにそのカテゴリーには誰も入れない。

ソノヒト、「みたいな人」も存在しない。

ソノヒトはソノヒト。唯一無二ってやつか。














「濃いなー。」


ちなみに、ヒロッキーみたいな人はあんまり居ないかな。

ちなみに、私みたいなメンズはいる。それはわりと近くにいる(笑)

あと、噂によると、他のメンズもレディースも
いるみたい。(笑)

いつか出会ってドンチャン騒ぎしようね。






いやだなぁーーーセキヤユキコジャンル!
みんな迷惑するんかな、
ごめんね。
(今のうち謝っとく!)

いやいや本人たちは楽しいのよ、きっと。
いつか、同ジャンルで集まり、騒ごうね。
セッションしようよ♪
まだ見ぬあたしみたいな人たちへ。




は?
何言ってんの?意味わからない。ぜんぜん。
さっぱり。理解不能




って!!!

そのリアクション、正解!!!

それがセキヤユキコリアリティ〜
セキヤユキコジャンル〜

あ、まわりの人は逃げるか、とーぉーくから見るかして、楽しんじゃってください。

関わると、、、、




怪我するぜ!



でも


後悔はさせねぇーーー。





「なんの?」byらら

セキヤユキコはきのこ党。

だから、いつもたけのこが残る。

f:id:fruitmix:20200901183250j:plain

なぜ、ららちゃんのリボンが下にあるかって?!

それはそのたけのこ下が全開だからです!!

「ユキコ、そんなこと公に言わなくてもいいでしょ!もうーらら寝る!!」

怒っちゃった。

天才的な切り方↓↓↓
f:id:fruitmix:20200901184314j:plain


えっ?わかんないって?!

地味でごめんなさい。

それがセキヤユキコクオリティーです。

続く。

今日ありがとさん。
明日またいちろう。