エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

今日のゴール。にくの日なので。

今日のゴール。イ〜ン!!「忘時庵カレー」
福神漬けもマスター特製。
↓↓↓
f:id:fruitmix:20200830090350j:plain

ゴール手前〜!「鶏肉のマスタード炒め」
にくの日なので。
そして、お隣の心優しき常連さんから、「ずいきの酢漬け」を分けてもらった\(^o^)/
ずいきは、こちらの常連さんの大好物らしく、リクエストしたそうです。
↓↓↓
f:id:fruitmix:20200830090503j:plain

ゴールの手前の〜手前っ!
↓↓↓
写真ナシ。「とりあえず、ポテトサラダ」

ドリンクは「梅サン」

仕事帰りで、レベル20くらいだったけど、一気に80くらいに上がったわー。

ボーカリストとギタリストのお客さんも来ててね、
歌を歌ってくれたんですわー。



話し声も歌声も笑顔も雰囲気も全部が明るい方でねー、「明るいのいいですねー私は暗くて。」

なーんて言ったら、
「えー暗いのいいじゃない。私、暗い歌を歌いたいのに、歌えないから、暗いのいいよ」と仰ってくれて!!

私はこのままで居ようと思いました(笑)

いっぱい食べて、血糖値が上がり眠くなり、マスターに「気をつけて帰りなよ」と心配?されながらも、気をつけながらも、帰りの車の中では、歌って歌って、眠気を吹き飛ばしながら帰りました。

そうそう、ゴールはおうちに帰り、布団の中に入るまでが、たたかいです。
おうちに帰ると途端にしょったれになるので。

ららちゃんは、かばんの中で、早々と寝袋に入り、寝ていました。

f:id:fruitmix:20200830093339j:plain

さてー明日の目標とゴールは何にしよう?