エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

シリーズ世界一どうでもいい報告#2

さて昨日からはじまってました。世界一どうでもいい報告のシリーズです。

 

今日の報告は〜〜

ラインスタンプと共に〜どうぞ❤
f:id:fruitmix:20210227105426j:image

 

今おきました。

以上です。

 

そしておまけのコーナー。

どうでもいい朗報がふたつあります。

その1

何種ものおむすびの夢を見ましたが、味がありました(^o^)要するに味のあるおむすびの夢を見ちゃいましたー。たくさん食べたのに(たぶん)夢だから太らない!ダイエットしてる人には朗報です❤

「味のあるおむすび食べ放題の夢をみろ!」

まぁそれが簡単にはできないのが、夢なのですがね!とはゆえーー簡単にできてしまうのも夢、というわけです。ウッシッシ←(( ゚д゚)ハッ! 誰かさまの影響力を感じる!!あ、すみません、こっちのハナシでした。)

 

その2

今日のサムネ写真は今朝ゲットした無料スタンプで、くまちゃんが可愛くてすーぐ使いたくなったから、使っちゃたよ!ラインニュースのスタンプをチェックしてください、という宣伝でした。

 

おまけのおまけ。(独り言)

 

いやー「世界一どうでもいい報告シリーズ」いいわぁー。こんなんだったら、無限に書ける気がするわー。

 

みなさんもよかったらマネしてくださいませ。(てゆーかむしろ私も、誰かさまのマネにワールド感を出してみただけですわー。ウッシッシ。( ゚д゚)ハッ!またも影響受けすぎですねーあっ、すみません、またこっちのハナシでしたわ)

 

ではバーイ!(←こちらはラジオDJの川本えこさんの真似であります!川本えこさんご自身も憧れのDJさんの真似で、奇跡的に出会えた時にご本人に許可を取って、バーイ!をラジオで使いはじめたそうですが、私はそんな川本えこさんの真似されたバーイを無許可でマネし、使っている次第です。キリッ ペコリ)

 

ではバーイ!