エニアグラムとららちゃん日記〜ユキコのこころコロコロ心模様〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

250320私の春休みが始まりました🌸

シーズンオフになるセーター。そして夏を先取りなTシャツ。

#今日のTシャツ

 

セーターもTシャツもクマガイマコト氏のフリマ「クマガイ商店」で買いました♡

 

春分の日の今日から、私の春休み🌸ということにして、今朝は早起きして(9時半までに新潟市に行くからです。)、新しい服を来て行きました。新潟はまだまだ寒いし、私は寒がりさんなので、セーター選んで、大正解。春色のセーターだし♪

 

タイプ4の気質は基本的にいわゆる、「メランコリー気質」というやつです。とにかくすぐに憂鬱になりやすい。憂鬱になりやすいということは、自分次第で気分はわりとコロコロ変えられる!と私は考えます。憂鬱になりやすいからこそ、自分の工夫次第ですぐに気分を上げられる♪お気に入りのものが自分の御守りのようにもなってくれて、自分の機嫌を自分で取ることもわりと上手いのではないかと最近は考えるようになった。

憂鬱を恐れないようになったのは、エニアグラムのおかげです。

 

さて、話を戻します。

ドライブのお供に春休みの特別な飲み物と。

 

会場には大好きな人たちがたくさんいました٩(♡ε♡ )۶

もらい泣きをしました。私の隣に座った友だちももらい泣きしてました。

(一体、どんなイベントだよ!w)

 

※写真の遠くに見える高校(東京学館新潟高等学校)ではないですよ。その隣の建物です。

続きはまた明日。

 

ちなみに午後からは、このセーターを脱いで、夏先取りのボーダーTシャツを着て仕事をしました。

(え?春休みじゃなかったの?って?)

いいんです!自分がこれが「春休み🌸」といえば春休みなんです。

 

ちなみに明日は完全フリーの春休み🌸

 

やっぱり久しぶりに早起きしたら気分が良かった♪

明日も早起きしてみるか!

春休みだからね🌸