エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

新月の夜に。

ながら聴きじゃなくて、ちゃんと味わって音楽聴くのいいなぁ〜って思って。

 

毎日のどこかの時間で、

You Tube観て、

歌詞を味わいながら、

映像を味わいながら、

声を、音を聴くのが楽しみ♥

 

今日、職員で同僚介護ちゃん(若い女の子)に「今日の楽しみは?」

って聞いたら、

「今日はジムがお休みの日なので夜にウチでのんびりすることかな♪」

と言っていて♥

 

「せきやさんは?」

って聞かれたから、

「う〜ん、何にしよー。いつも食べ物ばっかだからなー」

 

なんて言ってたけど、

あるじゃん♥

 

「今日の一曲」を聴くこと♥

 

音楽は私にとっての永遠の友だち♥

 

今日はパワフルな新月の夜だし

日々の音楽も記していこうかなーと

決意。私と共に人生を歩む音楽たち。

 

 

今日の一曲です♥

初めて聴いた曲。

斉藤和義さんがプロデュースした曲、というのでめちゃめちゃ気になって、まずはこの記事から知りました。

↓↓↓

https://realsound.jp/2023/05/post-1326948_2.html

 

聴いた♥

 

藤原さくら「話そうよ」

https://youtu.be/vptYWJmLSaI

 

泣いた。

青い花のとこ( ;∀;)

 

なんだか優しい気持ちになれる音楽。

 

音楽って良いね♥