エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

夢を見た。弟と二人で友人の赤ちゃんを預かった。

夢を見た。

わがやに、赤ちゃんが来たのだ。

 

↑イメージ画像。

※わたし0歳♥

 

わがやに自分の子ではない乳飲み子がやって来た。

生まれたて(たぶん)の赤ちゃんを子育て経験ゼロの私に預けるなんて、どういう母親だろう、友人Yよ(笑)

 

そしてどういうわけだか、弟と一緒にお世話をすることになった。

 

弟も家族がいるので、まず弟と二人きりで過ごすことなんて、この何年もないから、びっくりの展開だ。

そう思ったら、弟と二人きりで遊んだのは最後いつだったろう?と懐かしくなった。覚えてないよねー。「今日が最後の遊ぶ日!」なんて宣言して遊ばないもんね。

毎日、弟と遊べる日なんかはほんの10年、20年?くらいしか無かったんだんだな。そう思うと愛しき日々。

しかしながら、弟とは毎日遊べなくても、弟が元気に幸せに暮らしてくれている今の日々も間違いなく、愛しき日々だよ。

 

さて、

 

夢の中の赤ちゃんはどうなってたかというと、

 

 

 

ふわふわ♥

 

抱っこした♥

 

 

フワフワなのにずっしり♥可愛い♥

 

 

 

 

うんち出ていた♥

 

私は弟に、

「うんち出てるわ♥」

と、言った。

 

 

おわり。

 

 

抱っこして、うんちが出ていた、というだけの夢でした。

 

私の乳は出ませんでした。(残念)

 

 

夢からさめて、

これはきっと吉夢に違いない!と。

 

すぐに夢占いを検索したら、

案の定、運気アップの夢でありましたー!しかもうんちが出てると金運アップ!!

\(^o^)/

\(^o^)/

 

 

しかしながら、、そのうんちが下痢だった場合は、運気低迷だそうだ。

 

確認してないけど!

下痢なわけないー!

そう信じて今日もがんばります。

利用者さんも下痢でないことを祈ります。

 

下痢を連呼してしまいました。

いや、でも大事なことです、お通じ問題は大事です。

煎じるの面倒くさがらず、ゲンノショウコ飲もう!面倒くさいはたまるともっと強烈にくさくなるからね。

 

以上です。