エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

クリスマスツリーCOUNT2022やってまいりました🎄

今年も行くわよ〜🎄

 

ってなわけで、昨年のように、ちょいちょい小出しにしていくつもりがっ!

 

気づいたらもはやクリスマスまであと一週間になってしまいましたので、まとめて公開どん♫

 

・・その前に2年前の今頃は15本目🎄

↓↓↓

https://rarachan.hatenadiary.com/entry/2020/12/19/051732

 

・・・1年前の今頃は10本目🎄

↓↓↓

https://rarachan.hatenadiary.com/entry/2021/12/20/213856

 

今年は、19本目🎄

 

やった〜\(^o^)/

 

何がやった〜なのか?

わからない読者の皆さまを置いてけぼりにし、今日も進んでしまいます。

 

では行きます!

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

まちがったの(人・鳥)も混じっております。

かぶっているのもあります。

 

ぜひまちがいさがしをしてみてくんなせや(新潟弁)

 

・・・というわけで、「まちがいさがし」を聴きたくなって、初めて、ちゃんと聴いてみたら、

思いがけず、、

 

泣いた(TOT)

 

菅田くんのじゃなくて、、

 

こちらです。

https://youtu.be/gw5hv9DToKg

 

歌詞がァーーー(TOT)(TOT)

ここで泣く↓↓↓

 

名古屋ギター女子部さんの3年前くらいのYou Tubeですが、素敵でやんした(TOT)

声が好きだわ、特に右から2番目のひと。

たくさんアップされてるから一日ひとつづう観ていこうかな。

 

・・そんなこんなで、やっぱり菅田くんのも聴いてみなあかんわ!

 

https://youtu.be/7940nuwCEYA

 

 

これは〜気持ちイイ〜やつ!!

(やったときないけど)

 

登場シーン

 

男子の横顔に弱いです。

 

どこで歌ってんの?

 

 

・・って思ったら!

 

 

めっっちゃ浴びてました。

 

浴びまくってました。

 

 

バイオリン🎻に囲まれて歌ってみたいものです。

 

 

結果、「まちがいさがし」良い歌です。

小学生みたいな文ですみません。

 

追伸。

私は最近、また「普通にやればいいんだよ」と言われました。

気を抜くと、すぐにテンションが上がって、感情のまま、奇をてらいたがって、普通ではないほうを選択して痛い目に遭います。刺激がないと生きていけない女を卒業したいです。今までは体力があったからこそやってこれたけれど、これからは心の強さが試されます。

冷静と情熱のあいだ」で揺れる女です。

あ、この本読みたくなった。どんげストーリーか忘れた。本、持ってたのになぁー。

女性目線のストーリーと男性目線のストーリーでした。映画化にされたんだよなー。

by江國香織辻仁成