エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

自分の価値観をぶっ壊して欲しいぜ!

自分の小っさな価値観の中におさまってんじゃねーよ!

自分の価値観をぶっ壊せ!

 

自分の価値観をぶっ壊して行けたら、自分の器が広がる。

 

そんなふうに思います。

 

だから、私は自分の価値観をぶっ壊して欲しい、自分の価値観をぶっ壊してくれる人に会いに行ったりするのかな、と思います。

いや、それが目的に行くわけではないんだけど、結果そうなってる、、みたいな?


f:id:fruitmix:20221126145540j:image


f:id:fruitmix:20221126145722j:image


f:id:fruitmix:20221126145835j:image


f:id:fruitmix:20221126150053j:image

 


f:id:fruitmix:20221126150529j:image

 


f:id:fruitmix:20221126150553j:image

 

 

ごくごく最近の出会いから、ここ3年くらいで、色々ぶっ壊してくれた方々。

 

 

 

ら「ららたちは?ららたちはぶっ壊されたことがないよ。」

 

ゆ「ららちゃんたちはいいのー♥」

 

ら「よかった♥」

 

ゆ「ららたちはぶっ壊されたあとの修繕♥」

 

ら「しゅうぜん?んっ?修造?」

 

 

ゆ「‥‥!!!」

 

ら「わかった!松岡修造さん?」

 

 

ゆ「‥‥(なんでそうなる???)(ま、いっか!)」

 

ら「松岡修造?松岡さんだ!!」

 

ゆ「‥‥まぁーーそんな感じかな♥(説明めんどくさくなるからこれでいいや)」

 

ら「わかった!」

 

 

 

悔しがればいい

泣けばいい

喜べばいい

それが人間だ

by松岡修造

 

 

 

らら「ららたち、修造かぁ〜松岡修造かぁ〜♥(*˘︶˘*).。.:*♥うれしいね、なっちゃん

 

夏生「そうらよ♥」

 

f:id:fruitmix:20221126153035j:image

 

人間て大変らね♥

大変だけど楽しそうらね♥