エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

マイ「鬱っぽい時」用「なんもしたくない時」用ミュージック。

まーほんとの鬱になると音楽すら聴けない状況なのだがら、タイトルは鬱っぽい、としてみた。

 

ヤバい鬱経験からの這い上がり経験がある私は、ガリガリに痩せたり、ぶくぶくに太ったり、そんじょそこらの落ちこみくらいじゃ、どーってことない私なのだが、

いや、不幸自慢をしたいわけじゃなく!!!

 

まずそんな鬱っぽいあなたへ、

the brilliant green川瀬智子さんの歌声を聴いて欲しいっつーわけで。

 

早速、鬱入り、鬱っぽさ満点のときな、

スタンダードナンバー3曲どん!!

 

https://youtu.be/XsV8SElEHkg

 

https://youtu.be/T0JcS5uPJEo

 

https://youtu.be/5CAutqKGnM4

 

からの〜

 

https://youtu.be/uLvfxh7YZys

 

からの〜

 

https://youtu.be/zh6hW3P3AxM

 

 



f:id:fruitmix:20220817155012j:image

「いつの日もわたしの答えは定まらなくて

迷いに迷って遠回りして

たどり着く場所 そこで待っていて」

この歌詞は本当にブラボー!

引用「長いため息のように」the brilliant green