エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

Come,come,come,come,come,come

朝、仕事しながら、たまたまTVから流れてきたドラマの路上ミュージシャンのギター弾き語りが思いがけず、

 

 

ぐっと来た。

 

ちゃんとドラマ観てないけど、失恋したっぼい女性がね、その路上ミュージシャンの歌をたまたま聴いているらしいシチュエーションだった。

 

 

 

「Come,come,come,come,come,come」

 

 

そう英語で歌ってた。

全部英語で歌ってた。

 

字幕で出た日本語訳の歌詞がまた

 

 

 

ぐっと来た。

 

 

 

 

 

 

 

「come,come,come,come,come,come」

 

 

「いつでもいらっしゃい」

 

 

 

 


f:id:fruitmix:20220522005212j:image

先日、駐車場で見つけたこの看板(笑)

 

部屋が寒くて彼氏の心も冷めたんじゃないと思う。

そう思い込みたいだけなんだと思った。

 

 

 

もう来ることはない。

いつでも来てって言うことがない。

 

失恋した時の、

朝起きた時の、

現実を突きつけられる、

心が冷えてる感覚。

 

 

 

 

なんか思い出しちゃったね。

 

 

 

それでも人は

 

呼吸が止まる、その瞬間まで。

 

生きる、生きる、生きる。

 

生きてきた、生きてきた、生きてきた。

 

 

 

人生、待ったなしよ。

 


f:id:fruitmix:20220522005959j:image

 

 

飼い犬は文句ひとつ言わず?いつでも待つのが仕事(^o^)♪

 

 

 

 

 

「いつでもいらっしゃい」

 

良い言葉だな。

 

 

 

 

 

 

待てないらしい(笑)


f:id:fruitmix:20220522011035j:image