エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

自分を貫くこと。

きっかけは忘れてしまったが、ひろゆきさんが好きで時間さえあれば、ひろゆきさん動画を観てしまっている。

 

好きに理由はあるのか?ないのか?説は置いといて、私のひろゆきさんが好きな理由はある。

へらへらしていていつも楽しそう(深刻にならない)そして、スパッスパッとズバッ

スバッと斬っていく感が気持ち良いから。そしてなんだかんだ、すぐ謝っちゃうところもかわいい。

 

そんなわけで、今日も観ていたら、

ひろゆきVS亀田兄弟」のディベート(討論)対決。

 


f:id:fruitmix:20220331202732j:image

 

テーマは、「試合の前の過激なパフォーマンスはアリ?ナシ?」

前半は亀田興毅が、アリ!ひろゆきがナシ!!

後半は亀田大毅が、ナシ!ひろゆきがアリ!!

 

ひろゆきが真逆の意見にどう切り込んでいくのかが楽しみだったのだが、

思いがけず!!

亀田兄弟に感動。

 

「自分を貫いてるひとはやっぱかっこイイ〜!!」

と思いました。

 

前半戦の興毅さんは、ひろゆきさんの言葉を受け止めての言葉だったり、とても冷静に話をしていたので好感が持てました。後半の勢いはすごかった!

 

後半戦の大毅さんは、終始笑っちゃったけど、「このひと好きだわー」と思えました。

 

ぜひお時間あったら観てみてください♪

https://youtu.be/bdMeiYcLfmg