ららちゃん日記〜天然色〜

ユキコとららちゃんの日々のつぶやき

夢を見た。菅田将暉のアパートに行ったら女友だちがいた。

夢を見た。


f:id:fruitmix:20220330130426j:image

 

なぜか共通の友だちらしかったウチラ3人。

すだっち(菅田将暉を勝手にすだっちと呼ぶ私w)と○ミちゃん(今は音信不通になってしまったが実在するので伏せますw)と私。

 

以前にもすだっちが出てくる夢は見ているのだ(≧∇≦)b

ららちゃん日記「松田翔太木村拓哉菅田将暉とサンドウイッチマン」↓↓↓

https://rarachan.hatenadiary.com/entry/2020/07/17/000000

↑↑↑

このときは、私の中ですだっちは俳優・歌手「菅田将暉」として、芸能人、という手の届かない存在。そして、私は松田翔太と一緒に(この設定も夢のような設定♥)木村拓哉さんのCM撮影を観に行く途中の、エレベーター前でサンドさん(サンドウィッチマンの二人に)に、サンドされた状態でバッタリ出くわしたシチュエーション!!(どないなシチュエーションやねん!)

何が言いたいかというと、すだっちは、私のことは知らなかった(当たり前である。)

 

しかしっ!!

しかしだよっ!!

今朝の夢の中ではね、すだっちと私は友だちの設定!しかもすだっちの家に遊びに行くほどの仲♥私はすだっちのことが好きっぽかった♥片思い?

 

・・・っと、ここまでの設定を読者のみなさまに、理解していただいてからの〜「夢を見た」では、行きます!

※ちなみに、うちら3人は同級生ぽかった。

すだっちが現在29歳なので、私も○ミちゃんも29歳ということでよろしく!

 

夢を見た。

私は遅めの夕方、すだっちの家に突然、遊びに行った。

そしたら、○ミがいた。

○ミは、昨日は別の友人の所に泊まっていることはなぜか、知っていた。

○ミの家庭環境は複雑で最近また帰る家をなくしてることも知っていた。

私がすだっちの家に行ったら、おそらく○ミが今夜寝るであろう布団をしいている、すだっちの姿があった。

私は軽くショックを受けた。

知ってたんだけどね、すだっちはそうやって誰でも泊められるひとだってこと。男女も関係なく泊められちゃう人だって。

想定内ではあっても、いざその場に遭遇するとなんとも言えぬ気持ちになり、いたたまれず、私はすぐに帰る。

すだっちのアパートを出ると、私の家が右方向なのか左方向なのか、わかんなくなってる

((((;゚Д゚))))ナゼワカラナイノダ・・・

 

でも、とりあえず、野生の勘で、右に出て、歩き始める。しばらく歩いたと思う。

看板が出てきて、私の野生の勘は外れていたことに気づく。

((((;゚Д゚))))ヤッパリ・・・ダイタイマヨッテキメタホウガクハハズス・・・

 

戻ろうとしたら、○ミちゃんが私を追いかけて来た!

(しばらく歩いたのに、、よくコッチ(間違った方向)に来てたってわかったな!笑さすがは私の友だち!)

 

「そんなんじゃないから!!」って○ミちゃんは言った。どうやら、○ミちゃんがすだっちのアパートに泊まることを私が気にしているのかと思って、その誤解を解きたい、という感じだった。○ミちゃんは、私がすだっちのことを好きなことを知っているっぽかった。だったら、なんで泊めたんだろ?と思ったけど、、○ミちゃんはすだっちのことが本当は好きなのか?!

けど、わざわざ追いかけてきてるってことは、私との友人関係を壊したくないってことなのか?!とも思ったり。

されど、私の気持ちを知っていながら、すだっちの家に内職で泊まろうとしていることが、そもそも、私はそういう○ミちゃんのことは好きじゃないな、と思った。

 

夢の話に戻るが、、○ミちゃんから「そんなんじゃないから!!」って言われた私は、

とぼけたように、

「えっ?何が?」って言った。

 

そこで夢は醒めた。

 

私はもう○ミちゃんとはもう会わない(=合わない)かもなーって思った。

私自身も、私の気持ちを○ミちゃんには正直に言えてないから。

表面上だけの友人関係は疲れるだけだ。

社会を生き抜く上では大切なのかもしれないが。

 

前回、夢の中の菅田将暉さんの声は

「ありがとう」だけだったが、、

今回はなんと同級生!という夢のような設定

!!に昇格(ほんとに夢だったけど)

会話は、、、、

おぼえてない。。。。

 

ただ、長く間違った家路の方向にひたすら孤独に歩いてる自分の姿だけが、印象的でした。

 

アーーーー(TOT)

どうせ夢ならもっと絡んだり、告白したり、色々すればよかったなーーー。

 

終わり。

 

今年はすだっちの作品を何本観れるかな。

楽しみであります!

にわかファン万歳\(^o^)/

 

そして、○ミちゃん、元気かなぁー?

昔の携帯、水没させてデータ消えちゃって

(メールアドレス、電話番号全消滅!!)

連絡とれなくなってから、もう20年?以上はたちますかねー??

これもだいぶ前だけど、赤ちゃんが生まれて幸せに暮らしてるってのは風の噂で聞きました。良かったなぁーと心から思ってます♥

今、ガチで菅田将暉ファンだったら、この夢の話を聞かせたい!w

だって、菅田将暉のアパートで泊まるってすごいことだよーww

ってか、小松菜奈ちゃんどこいったん?www

むしろ、小松菜奈ちゃんとこに泊まりたい私。

○ミちゃん、走って、追いかけてきてくれてありがとうね♥

ってかさー、今思ったんだけど、どうせ夢なら、追いかけて来てくれて、抱きしめて

「ごめん!」っていう菅田将暉が見たかった。

追いかけてくる人物、違くね?って思ったユキコでした。

すだっち追いかけて来てくれない時点で、

もうあたしの恋終わってんなーと思いましたwww

次回は北村匠海くんでお願いします♥

 

最近こればっか聴いてます。

猫。

あいみょんちゃん作詞作曲。

さすがあいみょんちゃんと思いました。

北村匠海くんの声は好きです。

https://youtu.be/gsT6eKsnT0M

 

北村匠海くんにだったら、

「ばか」って言われたい。

ばか、と、ばっかの韻を踏んでるとこもぜひ注目してください♥

これ気づいたとき萌えました♥