エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

読者さんありがとう🌸ちょっとだけ振り返りタイムわがブログ3選

2019年11月4日に初ブログ書いてから
↓↓↓ 「ららちゃん、ブログをはじめました。」
https://rarachan.hatenadiary.com/entry/2019/11/04/033351

そうなのです!はじめはずーーっとららちゃん目線で書こうと思ったのです。
若い女子とママをターゲットに(笑)ららちゃんのかわいさをウリにしていこうというー。
ららちゃんの可愛さを世に知らしめないと!!という謎の使命感で。

それがいつしか、私が乗っ取ったわけです(笑)
乗っ取った初回がこちら!早や、8日目くらいで
ららちゃん主から乗っ取りました。
↓↓「こんばんは、ユキコです。」
https://rarachan.hatenadiary.com/entry/2019/11/12/174711

私の鬱憤を晴らすブログ(聞こえがだいぶ悪いです!)になっていました。
今ではららちゃん写真もごくたまにしか出てこず、、完全に自己中ユキコ的日記と化していました。

これはどーしたものか。
いたしかたない。これが自然の流れだ。
m(__)mm(__)mm(__)m

ららちゃんとわたし、そして、これまた昨年のわが誕生日に、突如としてギフトとして現われた夏生(ナツオ)
↓↓「二匹だ、とヒロッキーは絶句した。」
https://rarachan.hatenadiary.com/entry/2021/06/11/100654

いつも読んでくださるみなさま、ありがとうございます。
わたくしユキコと、ららちゃんとなっちゃんと、これからも3人で書いていきたいので、どうぞよろしくお願いいたします。

ららちゃん、なっちゃん、一言どうぞ〜♡

(コソコソコソコソ ひそひそひそひそ)

ら「セーノ!」
ららナツ「ユキコを見捨てないでよろしくお願いしま〜す!!」

な「せーの!」
ららナツ「いい夢みろよ!」
f:id:fruitmix:20220306012314j:plain

あらァ〜仲良しネ♡ありがとう🌸
よく寝て、いい夢みるよ。

お礼にかわいくしてあげます〜♡
f:id:fruitmix:20220306012542j:plain

以上。
このブログはファンタジーであります。
どうぞあたたかいご理解を今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

追伸(独り言)
そーいやーー俳句ブログもまったく書いてないぞーー。詠む詠む詐欺になるのやだな!
俳句、、成長が止まってる感あります。
長いおやすみでしたが、釣月先生も待ってるし
そろそろ、俳句の柚貴サンも動き出さないとネ♪頼むよ、柚貴サンよぉ〜!