エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

シリーズ夢を見た。アラブ首長国連邦あたりまで若い男と入浴介助に行く。

夢を見た。入浴介助を頼まれた時点には日本にいたのだが、いざ、入浴介助へ行くシーンとなった時には日本には居なかった。

私は知人の甥っ子くんと入浴介助に行く運びになっていた。
空港っぽい場所もおぼろげに浮かんでるんだけど、飛行機に乗った記憶はなく、気付いたらアラブ首長国連邦あたりに二人はいた!

うちらは途方に暮れていた。
なぜか利用者様の入浴介助をする予定が、その利用者様が見当たらないので、甥っ子くんが
自分の清拭をしだして、脱ぎだして、私は目のやり場に困った。 

・・・という夢を見ました。


日本に戻って来られて良かった(^o^)

夢なのに空港行ったのに、飛行機に乗ったの憶えてないなんて!!

なんともったいない!!!

近いうちに空港にいこう。
空港好きです、好きです空港。

f:id:fruitmix:20210908220602j:plain

これ、行けなかったなぁーー。
行きたかったなぁーーー。

f:id:fruitmix:20210908220709j:plain