エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

また会いましょう。

ハナさんが逝ってしまって、それからすぐにタキさんも逝ってしまったなぁ。 

可愛らしかった貴女たちの記事は仮名でたくさん書かせていただいた。

https://rarachan.hatenadiary.com/entry/2020/04/03/120000

 

2月に部署異動になって、ハナさんには最期、会いに行き、顔を見ることができたけど、タキさんの知らせは突然でした。

 

永遠に生きると思ってしまうけど、やっぱりそんなはずはなく、お別れは来るんだよね。

 

おふたりとも、どなたがお迎えに来てましたか?

逢いたかった人に会えましたか?

 

死後の世界はわからない。

 

よくハナさんが怒りモードに入ったとき「化けて出てやる」と言われたけれど、まだこっちには来てないですねー。

顔や声、思い出しています。

 

また生まれ変わって出会えるのか?はたまたそのまま天上にいなさるのか?神様になるのか?

 

難儀難儀と言われていたので、今頃、心安らかに心配なく、大切な誰かを見守ってくれてるでしょうか?

 

また会いましょう。

 

ご冥福をお祈りします、って言葉はいまいち、よくわからないから、会えたらまた会いましょう!くらいがいいな。

 

楽しませて笑わせてくれてありがとうございました❤

 


f:id:fruitmix:20210430154519j:image