エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

4月も終わるよロケーションハンティング!


f:id:fruitmix:20210425021233j:image
昨年の5月の我が家の庭の花(というのが憧れなだけで、実際は家の周りで自然に生えたり咲いたりしてるだけの草花たち)とららちゃんを撮った写真ブログ↓↓↓

https://rarachan.hatenadiary.com/entry/2020/05/14/232413

 

今年も咲いてくれたので、ららちゃんとロケハンへ〜。ららちゃんが茶色にまみれないように可愛くアイラップポンチョ風に(ただのポリ袋←それを言っちゃーおしめーよー。)

アイラップポンチョって可愛い響きだ❤

 


f:id:fruitmix:20210425021208j:image

 

ららの胸のポッケから何か出してるみたいに・・・・見えなくもないね


f:id:fruitmix:20210425021326j:image

この紫さん集めて花束にしてあなたにプレゼントしたい。


f:id:fruitmix:20210425021358j:image

大観客に混じるららちゃん。


f:id:fruitmix:20210425021444j:image

たんぽぽに恋をしそうなららちゃん。