エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

「天性のいいやつ」と岡本健一に言われた、イノッチの返しにほっこりした。

先日、仕事中、エエ〜❤声するわぁーーとTVに目をやったら、

岡本健一さん(男闘呼組←これスマホの変換で出なくて、検索しちゃったわ。あらためて、スゴい当て字ですね❤嫌いじゃない❤)

が、なんかのイノッチの番組にサプライズ出演かなんかされていて、ひさかたぶりにお声を聴きました。

 

良かった❤❤❤

当時、そんなに惹かれるってわけじゃなかったんですが、突如として、声に異常反応を見せる43歳、職員関屋。お顔もかっこよかったです❤❤❤しばし、パット補充の手を止めて、見入っちゃいましたよー岡本健一さん。

 

前置きだいぶ長くなりました

m(__)mぺこり

 

話の脈略とかはよくわかんないないですけどね、

「彼(イノッチ)は持って生まれた天性のいいヤツです。」と言われていた!!!

 

いろんなエピーソードがあって、最後のほうでイノッチは、

「俺、いいヤツだな」と、イノッチ自身でも感じたことを言葉にしてくれた。

 

それが!!!

43歳職員関屋の胸をキュンとさせた❤❤

 

それは〜〜

イノッチ「ラインとか送るときに、にこにこマークの絵文字つけるんだけど、その時、俺、気付いたら、笑ってるんだよねー俺っていいヤツかもって思った。笑」

 

言葉、一字一句は違うかもですが、こんなニュアンスのことを言ってました。

 

イノッチ、いいわぁー(≧∇≦)b

私まで笑顔になったので、ブログに書きました。

 


f:id:fruitmix:20210404170052j:image

 

私もにこにこマーク送るとき、笑おう、そしてもらったら、もっと笑おうっと☺

 

イノッチ、岡本健一さん、

ありがとうございます☺☺☺