エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

W奇跡。いくつかの死語。そしてノミネート作品。

休み明け、出勤して一番の〜初笑い。

男性職員Mの書いた、

ワッキーとオーロラリース!!

 

・・・にしか見えない、本日のおやつとごはんのメニュー。


f:id:fruitmix:20210307234041j:image

 


f:id:fruitmix:20210307234100j:image

 

ダブルの奇跡らわー。

 

いいよーいいよー。

パソコソくらい素敵だ。

グソンピースくらい最高。

 

職場の記録物はIT化して、タブレット入力だけど、直筆がやっぱり好きやねん。

直筆フェチ❤

 

今度、ブログも直筆で書くね。

手前味噌だが、私の直筆、めちゃくちゃ上手い字ではないけど、和む、癒やされる、かわいい、と3人のひとから突然言われたことがある。(3人って!!ビミョー。。)

 

そりではーー

 

よろしこー

よろぴくー

よろ〜

よろしゅう〜

4649

 

これみんな死語なのかな?

 

最強の死語を出しておくかとするか!

 

 

 

 

 

よろしく哀愁!!

 

「知的度が限りなくゼロに近いどーでもいいけど言っておきたいブログ部門2021」No.1候補、ノミネートのユキコでございました。

 

ではおやすみなさい。

 

ぐーすかぴーすか!

(これも死語?)