エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

今年ラストの20こ目のまめふくクリスマスツリー&ケーキ♡

f:id:fruitmix:20210103202456j:plain

ラストにふさわしい〜♡

大好きまめふく。
今年もクリスマスケーキはまめふくさん。

ケーキのショーウインドウってわくわくするよね〜♡
f:id:fruitmix:20210103203559j:plain

もうそこで住んじゃいたいくらいだよ。
ショーウインドウの中のわたしはどんなケーキだろう。今度生まれ変わったらケーキがいいな♡

ショーウインドウの中に入れるケーキだよ♡

そんなにケーキ好きならケーキ職人になれば?って??
いやいやーわたしは食べるの専門でありたいっす!

いやいやー、何の話だよ?!
かなりどーでもいい話になってしまった。

この話の続きはショートショートで書くかな。

ちっとも更新されないショートストーリーなんですわ。。そしてだいぶくだらない。↓↓↓
https://fruitmix.hatenablog.com/entry/2020/07/11/010512

話をもとに戻すと、クリスマスケーキはクリスマスイブとクリスマス、連日でたべてこそ!!
ですよねー。

ショーウインドウの中にあったケーキセットを買いました♡

丸いケーキも魅力的なんだけど、いろんな種類を食べたくなっちゃうんだよねー。

f:id:fruitmix:20210103203858j:plain

あーあー
ケーキ食べたい♡
ケーキは幸せのカタチです。
触れるし、食べれるし、美味しいんです。

まめふくさんは、一階にケーキやお菓子、そして二階はレストランになってます。
素敵な仲良しご夫婦、旦那様がシェフ、奥様がパティシエとして営んでます。からだに優しい食材と旬の果物を使ったケーキ、何より真心を感じるから、とってもパワーを感じるんです。元気になれるお料理、スイーツをぜひ食べにでかけてみてください♡

https://retty.me/area/PRE15/ARE497/SUB49701/100000704991/