エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

今年、4つ目の。

f:id:fruitmix:20201207121547j:plain

大手ショッピングモールのおっきなクリスマスツリー。
これはうちのリビングくらいありそうだなー。
これをわがやに運んだら、ヒロッキー君は20年分くらいため息をつくんだろーな。うひゃひゃ。

うちにもちっちゃなクリスマスツリーがあって、
ここ数年は12月はバタバタしてたので、ずーーっと出してなかったので、今年は出してみようかなーと思ってます。

昔(10年前くらいか?)一緒に働いていたなべちゃん(結婚して名字が変わったなーきっと!)もう音信不通になってしまったけど、彼女の車に載せてもらう機会があって、そしたら、彼女の車に、手のひらサイズのかわいいクリスマスツリーがくっつけてあって〜♡ 「いいねー!」って褒めたら、
「気分あがるから♡」だったかな?そんなようなこと言ってて、素敵だなーって思ったことを思いだしました。会えなくなった方もたくさんだけど、みんな元気かな?元気に楽しく生きててくれたら、いいねー。

あーなべちゃんの笑顔可愛かったなぁー大好きでした❤

と、こんなところで、告白(笑)

あ!結婚祝いに映画のチケット2枚プレゼントしてくれるような素敵なはからいのできる方でした。
年下なのに、お姉さんオーラ。いますよねぇ、そういう方!聞けば、弟も妹がいるとのこと。やっぱり!!

あ、私も実際のところ、お姉さんなんだけど(かわいい弟がいます)お姉さんオーラ出てますか?

え?出てないー?

あ?そう!(笑)

じゃあまたね(西野亮廣風)