エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

往生際では全力疾走。

f:id:fruitmix:20201127033416j:plain

11月のあたまにお知らせしましたが、コロナの影響もあり、会場が変更になりました。

↓日時や内容に関しては変わりはありません。
会場のみ、新潟市の東区プラザになりました。

https://rarachan.hatenadiary.com/entry/2020/11/03/000737

一ヶ月しかない、どーしよーどーしょ!と気持ちばかり、焦っていたが、わが俳句の先生、釣月先生より「まだ一ヶ月もあるではないかー」と励ましのお言葉をメールで頂戴し、俳句サボってる私に、あたたかな言葉をかけてくださり、涙が溢れる想いでした。このひと言で、すーっと地に足がついたというか(正確には、あまりついてないのだが。。)
とにかく、落ち着くことができました(涙)
感謝感激雨霰。この想いは俳句にしなければ!!
雨霰の如く、感謝を降らせ、撒き散らさなくてはーー。先生、ありがとうございます。
美味しいクレープおごりますからー。

女、せきやゆきこ、多くの方々に支えられて43年5ヶ月と16日。
励まされて43年目。
感謝では、圧倒的に、驚くほどの「謝」の多い、女、せきやゆきこ。
今日も迷惑かけて、すみませんでした。
そしてありがとうございます。
もっけもっけ〜大もっけだの〜
え?使い方間違ってない??汗

私の取り柄といえば、「一生懸命」この4文字のみ。
たまにそれさえも、おぼつかない時もありますが、
全力疾走します。
往生際で全力疾走中です。

最後まであきらめないぞーオゥ!!

追伸。

最近、ららちゃんの登場が少ないけれど、冬眠に入った?!との噂も。ふてくされているのかな?

まぁ、特にだれも騒いでいませんが!
騒いでいるのは、私だけであります。てへ。