エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

日常アート作品展に遭遇しました。

美術館とかは、音楽LIVEほどは、あんまり行かないけど、日々過ごしてきて、
わわ❤これはアートだ✨と足を止めて、見入ってしまうことはあります。

そして、美術館とは違って、撮影禁止ではなかったりするので、最近の展示をシェア。

f:id:fruitmix:20201120131149j:plain

f:id:fruitmix:20201120131239j:plain

f:id:fruitmix:20201120131308j:plain

f:id:fruitmix:20201120131338j:plain

f:id:fruitmix:20201120131450j:plain

f:id:fruitmix:20201120131716j:plain

え?最後、ナニ?って??

三日月と木ですよ。

あまりに綺麗だったんで、撮りましたて。

写ってないって?



いーじゃん!

心の目で見てください。


最後の最後にこちらもー。

帰宅後、めっちゃ疲れてるはずなのに、見上げたら満点の星空で、あまりに綺麗でくるくるくる一回展しちゃいながら、動画までとっちゃいました。

f:id:fruitmix:20201120132223j:plain

え?フラッシュ、届いてないって?

いーじゃん!

いや、良くはないよね。

ちゃんとしてなくて、今日もすみませんでした。