エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

「古池?」と貴女は仰った。

昨日に引き続き、施設のおやつシリーズです。

「今日のおやつはフルーチェですよ❤」と、
タキさん(仮)に伝えたら、、、、

f:id:fruitmix:20201111213953j:plain

















タキ「古池?」

と、仰った!!!

タキさん、いいよいいよーいいわぁ❤その調子!

その後、2回目くらい、

フルーチェ!」と伝えたのだが、

返ってくる言葉は、、、、



「古池」だったので。もう古池でいいかな、とか思いました。

そのあと、眼鏡のおじいさん、コウさん(仮名。初登場!)のお部屋に行き、
「今日のおやつはフルーチェですょ❤」と、伝えたのだが、その続きはまた明日にしようと思います。

そうせばまず〜!(中条の義父風)

まだまだ今夜も終われないぜベイベー。