エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

「全部。」と貴男は仰った。

え〜本日も〜入浴介助洗髪時声掛けアフターリアクションユキコ的ツボ〜行ってみよう♫ 


今回のゲストは良太郎さん(仮名)

ざばーーーーーん。シャワシャワシャワShower〜

せきや「かゆい所はありますか?」

良太郎「全部。」




せきや「アッ。はい。全体的に洗っていきますね。」


次のゲストは、たまみさん(仮名)。

せきや「たまみさん、頭かゆいところはありますか?」


たまみ「別に。」




せきや「アッ、はい。全体的に洗っていきますね。」


3人目のゲストは、本木さん(仮名)。

せきや「本木さん、かゆいところはありませんか?」

本木「ひたいの上のほうが痒いんだよね」



せきや「アッ、はい。全体的に洗っ・・・、あっ!ひたいの上ですかー?レアですね?あ、なんでも無いです、、あ、このへんですか?」

本木「うしろの方も」

せきや「アッ、はい。全体的に洗っ・・・、あ、後ろの方もですねーひたいの上からのぉーーーー中心通ってぇぇーーーーーこうーー後ろ方ですねーー」

本木「そうそう。もっとガリガリやって。」

せきや「ガリガリですかーーー???」

本木「痒いから」

せきや「他にかゆいところありますかー?」

本木「横も。」

せきや「横ですねー(ちょいガリちょいガリガリガリガリ)」

せきや「もしかして、本木さん、全部かゆいですか?」
 
本木「そうだね。」

せきや「アッ、はい\(^o^)/全体的に洗っていきますね」


以上。


オール(全部)オッケー?



今日のブログ、なんだコレ!笑
私の会話は、多少盛ってはいますが、利用者さんの回答は全部、ノンフィクションであります。


f:id:fruitmix:20201018210817j:plain

イメージ写真がないからコレ!

ガチャガチャ好き(でも見るだけ。ウインドーショッピング!)