エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

パーカーたちのお出まし〜♫

はぁぁ〜〜さむいわーぶるぶる。

先日のこと。

「なんでこんなに寒いんだー」とぶつぶつ言っていたら、ヒロッキー君に

「半袖だからだ。」と言われた。

あーそうだったねー。もう半袖じゃあ過ごせなく季節。大好きなパーカーたちが満を持して登場よ〜。

ってことで、コレお気に入り!
ミュージシャン、クマガイマコトの年イチ?ニ?のファン感謝祭的なクマガイ商店(要するに洋服を愛してやまない彼のフリマみたいな感じ。気が向いたら投げ銭Liveもしてくれる的な、ファンにとっては最高な1日なのであります。)
↓↓↓ここに載ってるいくつかのTシャツたち、私GETしちゃったもんねーという自慢も込めて。
http://blog.livedoor.jp/kumagaimakoto1972/archives/52096874.html

で、昨年、見事GETしたパーカー。
マーク・ゴンザレス氏のだよー。
こちらのクマガイ商店でGET。500円くらいだったかな?(破格だよ。)
f:id:fruitmix:20201009012117j:plain

かわいい〜♡一目惚れ的なやつもたくさんあるから(このパーカーもだけど)女子でもまったく問題なし。(今年もやってくんないかなー♫)

全くケチな方ではないので、すごいサービスもしてくれたりするー。まじすかー♥いんすかー♥みたいな。
Liveファンになり、Live行かせてもらうようになりお金も使ったけど、その代わり服にはお金をかけなくても良くなったわ。

えーっと今日は何のトピックだったっけな?あせ

あーそう!!寒いのーって話。

いやー新潟の秋は短いーあっという間に寒くなって冬に向かってるんだなー。

でも!寒いからこそあったかさがぬくぬく感じられるし、寒いなら身体も動かそ〜〜!!ってことで
、、、



今日はたっぷり、お布団くるまり寝てました。
(逆かよ!)

お昼寝さいこう〜♡

いやー休みだし、体力、気力、寝て温存よー。

「ねねばねよー」
大好きな新潟弁です。訳すと、「寝ないといけませんよー」ってカンジかな。

寝たくても寝れなくなるくらい忙しくなる前に、
ねねばねよー。

おやすみなさい♡

「また寝るのー?」byらら

f:id:fruitmix:20201009013827p:plain

ん?ららちゃん寝てるし、寝言かいな?
ららちゃんはいつも寝てられるから、いーな。

最近またインスタを再開しましたー。

過去のやつとか見たけど、相変わらずイタいオンナだわ、と自分のイタサを再確認し。

いーじゃん!子どもとかいないし、代わりにぬいぐるみ愛でて何が悪いの?と開き直りもしつつ。

あー2連休終了!明日から仕事モードでがんばりまっしょい。