エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

朝練スターティング!2020年10月。

思わず漏れちゃう言葉ランキング上位が「あっちぇ」から「さむっ」に変わる季節になりましたね。

半袖から7分袖になり、そして長袖ONカーディガン氏を迎え、パーカーちゃんが現れ、やがてニット様もご来場(来場って何だょ?、笑)いずれ、近くない未来にダウン氏もご登壇(登壇って何だょ?誰だよ?どこだよ?笑)そしてクリスマス殿だー(みんな人みたいに言うなゃ!どこの宮殿だよ!)

ってなわけで、何を書こうとしてたのか、いつも忘れる。。。

あっ!スターティング朝練ねー。

久しぶりに音楽ネタです。

最近、仕事から帰ってくるとスタミナ不足で、ヨコになった途端に寝てしまう、、を繰り返し、これはダメなパターンだな、と見直さなきゃなのであります。前は準夜から帰って(23時あがり)平気で?
練習通ったりしてたけど、最近はスタミナない。

というわけで、夜はしっかり寝て、今月から朝練スターティング。やるぞーオーぅ!!

なーんて思っていたら、お世話になってる知人が会社を起こすことになったと電話報告もらい!!それに向かって頑張ってるご様子。私なんかの数千倍大変なんだなーと想像し、エールを送らせてもらう。

なんだかんだで失敗や人の角ばかり立てて、変わらぬ自分に苛立ちながらも、私も私で私は私で、今の目の前のことを一生懸命やろう、なんとかなる、なんとかする、楽しもう、楽しくなる、
という気持ちで波に乗って行こうと思います。

綺麗だった〜。朝練風景。

f:id:fruitmix:20201005100301j:plain


f:id:fruitmix:20201005100324j:plain


f:id:fruitmix:20201005100347j:plain

朝からミラーボール(笑)
てか、同じ写真2枚添付しちゃった、ま、いっか。

音楽って、目には見えないけど(出した音符が色で見える人は本当にいるけど、私はミエナイひとなので)自分の出してる音楽からは♥を飛ばしていきたいです。

うん、そうしよう♥それでいこう♥

楽しいな♥ ♥マークがいっぱいだよ。

f:id:fruitmix:20201005102051j:plain

今朝は、てか、今朝もファイトカフェ、俺。
まねきねこさんのオーダーする、カフェオレわりと好きなんですわー(機械で自分で入れるやつじゃなくて、持ってきてもらうやつ)でも、同じなのかなー?いや、同じだよなー?機械のと。
えっ?同じなのー?!

えええええええーー。(ま、どーでもイイケド)