エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

シリーズ夢を見た。大きな犬に遊んでもらう。

夢を見た。
ソファーで(うちにはソファーがないから誰のうちだったんだろ?)
大きな犬にぺろぺろされました。








気持ち良かったです。(笑)




END


いつものごとく、Google先生から、夢占いを調べましたよー。

こんな感じの文章があった。

「犬は古くから、人間と一緒に暮らして来た。人間にとって身近な存在。」
「犬は人間の友だち」

なるほどー。
今度どこかの街で君(犬)に会えたら
君の名前を呼び
「よぉ!友よ。」と言ってもいいかな
(単純すぎる。)

冗談はさておき!(え?、冗談なの?)

本題に戻ると、犬の夢は吉夢だそうだ。

いやっほーーーーーーい\(^o^)/きちむきちむーきっちょむきっちょむ〜

そんでもって、猫が女性的な性質を表すのに対し、犬は男性を象徴しているそうだ。

いやっほーーーーーい\(^o^)/男の子大好きー
男の子らぶりぃ〜

そんでもってなめられる夢は場所にもよるらしいのだけど、私の場合は
対人運アップだそうだ。

いやっほーーーーーい\(^o^)/対人対人ー
タイ人?タイ人系の男性の顔が好みです。
(いや、聞いてないし!話がそれるだろ?)

あと、、健康面での心配が、、生活習慣を見直しましょう、、だそうです。

チーーーーーーーーン(テンションやや落ち。)

はい!生活習慣ですね。
生活習慣。生活習慣。

これ、新年の抱負に掲げたやつだ。
目を背けてたやつだ。

お犬様、、気づかせてくれてありがとうございます。(今日のオチ(落ち))

目指せ生活美人!

本日のベイベーステップ。(今日できる一歩)
洗濯物の山をくずして、整えます。

f:id:fruitmix:20200905115219j:plain

ヒロッキーの実家の小さなマロン君。おじいちゃんの年齢だけど、マロン君。

ワんワン、ワオン、ワオーーーーんワオワオ。
ワワワン、わおおおおおーーーーん。わわわん。
(マロン君、友よ、まだ生きていてくれよ。
それまで、がんばって生きてくれ。また会おう。)
 

どこからともなく聞こえてきた。

ワオン、ワンワン!
(おまえも、がんばれよ!)

友だ、マロン君だ。ありがとうマロン君。




なんだコレ?(笑)
今回2段活用オチでした。


要するに失敗。