エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

やる気が出ない。実のないブドウ?

そんな時は誰にでもあるよね。
みんなどうやって乗り切ってるんだ?
やる気が起きなくてもやるべきことは山のようにあって1日やらないとどんどんたまっていく。
そうするとどんどんやる気も無くなっていくよね。
やる気がないまま「やれば」いいんだと思う。
やってらんねーって言いながらでも「やれば」いいんだと思う。
何日か前にもこんなブログを書いた覚えがある。
まぁとにかくやらなきゃ終わんないからね。

よし!明日にしよう。寝よう。

今夜は寝よう。
ブログ、今夜は書けたではないか。
その調子だ。


ららちゃん、ユキコはブログ書けたよ。

ららちゃ・・?

「ユキコ、ブドウかけた?ムニャムニャ」

ららちゃん!ブドウじゃないよ、ブ・ロ・グ!

あぁ〜今日はぶどうと一緒に寝ているんだね。

ららちゃんはいつも何にもしないで寝ているのだった。イイなぁ。イイのか?

f:id:fruitmix:20200818034715j:plain

「らら、ぶどう食べたいムニャムニャ〜ユキコ、ブドウかけた〜ムニャムニャ」 

だからブログだってばー。

なんか身のないブログだよな、つくづく。。

「実のないブドウ〜ムニャムニャ〜ユキコの」

だ〜か〜ら!ブログだってばー。

もう何でもいいや。
明日にしよう。

おやすみなさい。