エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

浮上。♪かりそめのブルー みんな夜に乗っかって〜

f:id:fruitmix:20200722225324j:plain

まぁね、いつまでも貝になって海の底に落っこちてもいられないなので。

毎日これ聴いて浮上!
f:id:fruitmix:20200722230042j:plain

クマガイマコト
シングル「かりそめのブルー」3曲入り。
7月13日発売。絶賛発売日。

当面の間、売上の全額をLive Bar Mushへの運営支援金とするため、
ご購入はMush店頭か、Mushオンラインショップで
購入できます。
こちらプッシュ↓↓↓
https://stmushroom.theshop.jp

Tシャツも爽やか!
じめじめした私が来ても爽やかになる〜。

いいわぁ〜。

着てるだけで幸せに包まれるって。

そうそうー!
たまたまなんだけど、シングル化する前に、
われら「天然醸造」で「かりそめのブルー」をカバーさせていただいたんす!

なのでねー、びっくり仰天、驚き桃の木山椒の木でしたわー(歓喜

また来年、LIVEで歌う(予定!)から、皆さん来てねー。今のうちに予祝をしとこうっと♪

練習で何度も歌っても全く飽きない、どころか愛しさが増す楽曲であります。

ひゃぁー元気が出てきたどー。

じめじめ属性の皆さん、がんばりましょうね。
私は、じめじめ属性の皆さんの味方であります!