エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

㊗レコ初LIVEに行ってきました2020.7.13

「かりそめのブルー」
 1.かりそめのブルー
 2.僕はただ叫ぶだけ
 3.行方不明

クマガイマコト

f:id:fruitmix:20200714032005j:plain

待ってた、
涙涙涙。

CD完成、
おめでとうございます。

買えたよ、
嬉しいです。

f:id:fruitmix:20200714031827j:plain
Studio Mushroom YouTubeチャンネルより。

↓↓↓こちらから観れます。
http://blog.livedoor.jp/kumagaimakoto1972/archives/52112527.html?utm_source=blogreaderoa

生で聴けた、CDも聴いたよ。
聴きました。

クマガイマコトMusicのマイベスト10入りする名曲が入っていましてね、この楽曲たちにど〜れだけLIVEで私が励まされたか数しれないと、今日のLIVE中もその込み上げるもので私を埋め尽くされ、埋め尽くされ、とうとう埋め尽くされました。

ありがとうございました。

http://blog.livedoor.jp/kumagaimakoto1972/archives/52112670.html?utm_source=blogreaderoa

歌い続けると仰ってくれて、こんなに嬉しきことはなく、ならばわれわれ駆け付ける、通い続ける、見届け続けるの、ファンも一緒の思いと願い。

明日から使えるグッズも買った。あ、今日から使ったんだった。
グッズ色々、こちらから見れます↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/kumagaimakoto1972/archives/52112532.html?utm_source=blogreaderoa

追伸。
私にとって新たなファンの方とお話することができ、再会を約束した。馴染みのファンとの再会の時間も私にとって幸せで、かけがえのない時です。

あ〜良かった。
あ〜良かったの〜。

マッシュでの写真撮るの全部忘れた。
それも全部良いの〜。もういいの〜。
全部忘れても全部おぼえてるからいいの〜。

あ、これ何かの歌詞になるかな。
(独り言終了。追伸長くね?もういいの〜。)