ららちゃん日記〜天然色〜

ユキコとららちゃんの日々のつぶやき

○○のために寄っただけなのに。

今日は新潟市へレッツラゴー♪

今日の冒頭は、夢を見てるだけじゃなくて、実現に向かって動いている二人に会えたよ〜って話です。

再会。めっちゃ楽しそうで清々しくて笑顔がまぶしい。
お二人とも私よりも年上の人生の先輩です。でも私よりも若いって気がした。なんだろ?エネルギーが?刺激を受けました。ファイテ〜〜ン、43さいユキコ。

もう10年以上も前になるのかな?「もう歳だから、、」「若いひとっていいわよねぇ、何でもこれから出来て。」なんて言葉がたくさん聞かれて嫌気がさしていたよなぁ。苛々してたなぁ。

いちいち苛立って、その愚痴を言う人たちに対する愚痴を自分でも他の人に言ってて、それって結局その人たちと一緒だったわ。
・・・ってことを後々気づく。なんで、あの時いちいち、そんな他人に対し、目くじら立ててたんだろう、20代30代のワタシよー、もったいないよーと言いたい(笑)

さてさて、お二人に会うため、新潟市へお出かけ〜♪したのだが、、

途中もたず。。トイレを借りに寄っただけだったのに。

f:id:fruitmix:20200713105414j:plain

久しぶりのアミング新潟店さん。可愛いマグカップに出逢ってしまったんだよね。
なので、連れて帰った。店員さんにレジ袋は?ときかれて、
「チョット待ってくださーーーい」と、

雨の中ダッシュで駐車場戻って探したー。
あったんだよ、居てくれてありがとう、徳之助。
字の如く助かった。

f:id:fruitmix:20200713112613j:plain

帰り!またももたず。。。
またトイレに行きたくなり〜〜
トイレを借りに寄っただけなのに〜〜
(ネタじゃなく本当だよ)

f:id:fruitmix:20200713110057j:plain

初めてのアミング牡丹山店さん。

だってミッフィーに再会しちゃったんだもん。
新潟店で見つけて、保留にしてたサンクスティーも連れて帰ってきてしまった。だって、ポストカード一枚つき♡だもん。
だってだってなんだもん〜♡

てなわけで、明日のサムネ写真はー、
ららちゃんとトリマグカップとサンクスティーで決まりだな。