エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

ドライブスルー、スマイルイン、バタンペロリ&キューな1日。

「バタンキュー」という言葉はもう死語らしい。
家などに着いてバタンと倒れてキュウケイの意味。

私はバタンはドアをバタンと締めることだと思っていたわ。キューの意味すら考えたことなかった。

知らなかった言葉の意味が知れることは嬉しいな。

そんなことはさておき!

ずっと気になって気になって行きたいと思ってた所にやっと、行けた〜。

f:id:fruitmix:20200518091115j:plain

f:id:fruitmix:20200518091933j:plain

電話予約して、ドライブスルー。

新潟にもOPENしてたんですよ。
チキンワークス白金
http://chickenworks-shirokane.com/

油を一切使わない・高タンパク・低脂肪なチキン。

サラダと五穀米が一緒になったBOXセットオススメ。(¥900〜)野菜たくさん食べたい方は五穀米をサラダにも変更できるとのこと。いいね!


もも肉のベーシックセット、スパイシーセットの他に、むね肉セット、ささみセットもある。もも肉は生姜醤油味で¥900。ささみセットは4種類(和風オニオン、イタリアンバジル、中華バンバンジー、ピンク岩塩)のソースから選べて¥950。

ダイエットセット(むね肉+ささみ)、パワーアップセット(もも肉+もも肉)、アスリートセット(もも肉+むね肉)も選べます。(各¥1260)

もちろんチキン単品だけでも買えます。
S 100㌘ M200㌘ L300㌘

もも肉S ¥380 M ¥740 L ¥1060

※むね肉はもも肉価格より、¥20お安く、ささみは¥40アップです。

こんなBOXに入ってます。
f:id:fruitmix:20200518091954j:plain

私は初体験でしたのでー、ベーシックセットとスパイシーセットにしましたー。 

サラダは
グリーンナッツサラダ、ブロッコリーときのこの塩麹サラダ、ブロッコリーと卵のツナサラダ、かぼちゃのハニーマスタード和え。

私食べたのは、グリーンナッツサラダと、きのこのとかぼちゃのです。私好みでありましたー。
また他のも食べてみよう♪

スープやアボガド生ディップ、ゆで卵、ドリンクもそれぞれありますよ。

写真は下手なので、撮りましぇん。
実際にお手に取ってみてくださーい。

http://chickenworks-shirokane.com/

ドライブスルー時、手渡してくれた店員さんの笑顔がとっても素晴らしく、とっても元気が出た〜。

やっぱり笑顔はいいなぁと思えた。人を元気にさせるなぁ、と改めて感じました。
うん、笑顔インした。

ありがとうございました。