エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

満月の夜に君は何してる?

ららです!

満月の夜に 君は何してる?「満月」byクマガイマコト

https://youtu.be/p4wRgmlZ0vo

ユキコは自宅の駐車場で歌の練習をしているよ。

月5、6回くらいある準夜明けには、カラオケボックスに行き練習が今までのルーティンワークだったけれど(1時間だけだけど。)今は緊急事態宣言なこの世の中のため、カラオケボックスも閉店のため、行けないんだって。
ならば、「カースタジオせきや」だ!と、今夜も夜な夜なユキコは歌う。

音漏れで、近所迷惑にならぬよう細心の注意を払い、エンジンは切るので防寒具を着込み、口には、音が三分の一になる防音器(まさかの生協でみつけて買った!)を着けて、ユキコは今夜も、夜な夜な歌ってるよ。

ユキコは満月の下で、自分に言ってた。
「私、もう傷つくな。傷つき、卑屈になってる時代は今日で終わった。私は私の心を持って自由自在に好きなように生きる。」

f:id:fruitmix:20200508002733j:plain

f:id:fruitmix:20200508002757j:plain