エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

のびたうどん。

「うどんがのびました。」
見ました?耳で聞くと、よっぽどののびた麺好きではなければ、アイタタタ的事項が、言葉をならべてみると、この字面から伝わる、何という開放感!!的な感じ。私だけ?!

ケアレスミステイクにより、多量のうどんがのびたので、うどんパーティーを開催することにしました。

ヒロッキー氏に「今晩はうどんパーティーだよ。」と
ラインを送ったら
「ありがとう!」と返ってきました。(普通)

なにこのフツウ感!!

もっとこうさ、「うどんパーリィー?!なになにそれ?楽しみだな。」とかいうリアクションないのかね、、。うどんパーティーなんて初めて開催するのに。
まぁ、リアクションなきことを知りながらも、ラインを送るのだけど。たまの当たりを期待しつつ。

さて、のびたうどんたち。

塩ニラトリうどん。
f:id:fruitmix:20200409005258j:plain

味噌汁うどん。(味噌汁は昨日の残りね)
f:id:fruitmix:20200409005229j:plain

ソース焼きうどん。
f:id:fruitmix:20200409005333j:plain

ヒロッキーな感想をきくと、
「これは全部(3種類)のびてるのか?」
(感想ではなく質問で返ってくる。)

ユキコ
「全のびでございます!味は好いと思います。」

ポジティブにお返ししました。

読者の皆さまは、よっぽどののびた麺好きでなければ、のびないように気をつけて、茹でましょう、
という内容でしめます。
もっとがんばろう。
以上。

インスタ映えしない写真で、すみません。