エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

LIVEに行って来ました。Mush。

いつになくスリリング。

f:id:fruitmix:20200226031442j:plain

LIVEが終わると同時に逃げ帰らないとイケナクなりそうな。(これめっちゃイイ意味です。わかりますかねぇ?伝わりますかねぇぇ?)

オノマトペで表現しようとしたけど、出来なかったわ。いや、すべきではないでしょ。

聴いたことある曲が、「何このイントロ、新曲ですか?」みたいな響き。

かと思ったら、「あ、これアノ映画のインストでしょ?」みたいな響き。アノ映画とは、未来の記憶の中の映画の、みたいな感覚。
わかりずれぇーー。

ふわぁ〜!!ヒィィーっーウっワわー アー
ちょ。待てよ(エ?キムタク?)

みたいな。(オノマトペで表現すべきてないと言っておきながら。。しかも木村さんまで登場させてるし)

こんな聴き方して、さぞかし疲れるでしょう?

と、思いきや。

全然疲れる気配はないのです。遅番上がりで身体はクタクタのはずなのに。

むしろ、潤ってきます。
そしていつも何かしら閃かれる感覚。

ファンとしては、こういうLIVEが聴けたの、お宝っす。月並みの言葉しか出て来ないが、昨夜も行ってよかった!

クマガイマコトBlog
http://blog.livedoor.jp/kumagaimakoto1972/archives/52107396.html