エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

毎度、ありがとう。2020バレンタインデー。

ユキコです!

こんな私でも、恋する乙女の時代もあり、バレンタインデーは、いっちょ、がんばるかー♥と、手作りチョコ(簡単なやつ)やケーキ(簡単なやつ)を作ったこともあった。しかし無残に失敗し(どうやったらこんな失敗できるのか疑問なほどの苦作もあった。苦い思い出。忘れたい。泣いた。)

そして、私の涙を見たヒロッキー。
3年目くらい?からだろうか??

「俺はGhanaが好きなんだ。Ghanaがいい。」
などと、Ghanaアピールをしてきた(いや、してくれた、と言った方がいいのか。)

「マジすか。いんすか?」

ってなかわけで、もう10年ほど、ヒロッキー氏へのバレンタインはGhanaで完結。

ラッピングもそのへんの袋、他店の袋だ。
しかし、Ghanaも年々進化して、新商品を生み出している。高級げなGhanaもあるのだ。しかし高級げなGhanaには目もくれず、板を愛しているヒロッキーであった。そういうとこわりと好きだわ。

今年もこのシリーズ!
f:id:fruitmix:20200214212743j:plain

いちごが加わったなんて、ららちゃん喜んじゃうねー。ピンク好きだからね。

そして、今年はなんと、ららも入れてみた!

f:id:fruitmix:20200214212858j:plain

開けてびっくり!(の、はずが予想どおり、そうでもなく、ため息のみ。)

毎度、すみません。こんな妻を持ったばっかりに
毎度、すみません。そしてありがとう。

と、本人にも伝えた。

彼は袋の中から、ららちゃんを取り出して、
「はい」と私に渡してくれた。