エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

アッサリヤブレタ。

ユキコです!

友だちふたりと会う約束し、会えた。
2日くらい前までは、私はなんも喋りたくないし「貝になるぜよ。」「友だちふたりの話をひたすら聴くんだ!」と密かに決めて行ったが、
アッサリヤブレタ。

手足出し、全開だったようだ。(楽しかった)
これはきっと友だちの力だよなー。ありがとう。

友だちってなんだ?と、ここ3年くらい、事あるごとに考えてきて、重い気持ちになっていたが、もはやどうでもよくなった。

私には会いたい人がいる、大切な人がいる。
その事実だけで良いではないか、最高ではないか。
また会う約束をした。口約束とかではないやつ。
ほんとうにまた会いたいというやつ。
最高ではないか。なんだかスッキリした。

f:id:fruitmix:20200209214202j:plain

スマホのフォトの中に入ってた、撮った記憶ない謎の写真。