エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

わけわかめ〜になった。

ユキコです!

理解出来てない。
これほどスッキリしないもんはないです。
しかも自分では理解していたつもりだった時ほど。

振り出しに戻る、イチからやり直す、とかじゃなくまだスタートさえもしてなかった。
ゼロでした。

わけわかめでした。

さて、だからね、自分決めたことを一つ一つやっていきます。めいっぱい、いじけたあとは、めげずに
腐らずに。

一歩一歩。
f:id:fruitmix:20200206205605j:plain

長靴美人と言われた!
単純だからそれでもよろこぶ。

以上、長靴美人のユキコからの中継でした。
(あ、中継は嘘です、すみません。言ってみたかっただけー。)

ららちゃんは今夜も手ぬぐいコート着て、寝ています。昨日お出かけしたからね。

f:id:fruitmix:20200206210236j:plain

おやすみなさい。