エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

いいから泣きなさい。

ららです! 

今夜はららがCharaさんになりきって歌うから、
ユキコは泣きなさい。
我慢しなくていいから泣きなさい。

(えっ?ららちゃん歌えるのー?)

「泣けない女のやさしいきもちをあなたがたくさん知るのよ〜」by Chara「やさしい気持ち」

(ららちゃん、なんで解るのー?涙)

ららの鼻のあたまが泥がついたみたいにうす汚れているのをららは気にしてて、でも、洗って!と言えなかったけど、
昨日ヒロキがユキコに、ららのこと、
「今年は洗浄してやれ」と言ってくれて、ららは
泣きそうに嬉しかったんだてー。あり〜がとね〜!

(洗浄って!!そして、ららの新潟弁。。)

f:id:fruitmix:20200206003812j:plain

泥がついても美しい大根さん夫婦とららちゃん。