エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

癒やしは自分で連れて来た。

ユキコです。

ブログを始めたきっかけは、ひょんなことから家に連れて来たららちゃんの可愛いらしさを世の中に発信してみたくなったからです。いやもっと正直に言うと!!

「このららちゃんの可愛いらしさを世の中に発信しなければならない〜〜!!」という謎の使命感から。(笑)

ぽんと置かれたその姿にいつしか、「なんだこの得体のしれない可愛さは!!」と感じて。可愛いと感じるたびにこころ癒やされる気持ちがしたんです。

いつも何かに怯え、緊張し、不安定なものとの戦いに疲れやすい私。いつも、あらゆる癒やし、絶対的安心感を求めているのだと思ったんです。

f:id:fruitmix:20200202000630j:plain

時間に終われた一日の終わり。
しばし、ぼ〜っとし、ふと目をやると、そこにららちゃんがいるんです。無造作に。

「居たの〜?ららちゃん♡」

「居たよ♡ららはいつもここに居たんてー。」

(!!いつの間に新潟弁を?!ってか、ららちゃんどこ出身なわけ?)