エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

自我の強い自分。

恋なんて言わば、エゴとエゴのシーソーゲームかーー。

エゴエゴエゴエゴ、自我自我自我自我。

捨てたい捨てたい捨てたい捨てたい
捨てたくない捨てたくない捨てたくない捨てたくない

大嫌い大嫌い大嫌い大好き

わかんねーわかんねーわかんねーわかんねー
逃げんなー逃げんなー逃げんなー
逃げたくないー逃げたくないー逃げたくないー
逃げたいー逃げたいー逃げたいー逃げたいー

わかんねーわかんねーわかんねー
フタしてんじゃねーフタしてんじゃねー
フタしてんじゃねー開け!

下ろすな下ろすな下ろすな、シャッター!

歌え歌え歌え〜
思い切り歌え〜歌え〜

「シーソーゲーム 世界中の誰もが
シーソーゲーム 業の深い生命体
シーソーゲーム 過ちを繰り返す人生ゲーム

シーソーゲーム」

by Mr.Children「シーソーゲームー勇敢な恋の歌ー」Album BOLEROより(1997.3.5)