エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

本日、1月23日。♫ワン〜ツ〜スリ〜

フォ〜!!!

f:id:fruitmix:20200124203940j:plain

音楽はじめます。再始動〜!おせーよ!

休み過ぎた。

練習サボり過ぎた。

過ぎたことはもういい!!

過去をぐちゃぐちゃ考えるな。

過去の自分が未来を作ってるって言うけど、
言い換える!
今の自分が未来を作るよ。

あとはすっきり。

4月のLIVEに向かって〜列車に乗ったぜ〜〜!!

f:id:fruitmix:20200124204339j:plain

f:id:fruitmix:20200124204502j:plain

f:id:fruitmix:20200124204543j:plain

「Hey you 日が暮れる 
今日はどんな一日だった?
全部が思い通りにいくはずないって
知ってて聞いてんだ

明日はどこに行こう?
ねぇmy friend.where do we go ?
七色の光を放ってた夢が
しぼんじゃったとしても顔を上げな

前奏曲(プレリュード)が聞こえてくる 
さぁ 耳を澄ませてごらん 
停留場で僕は待ってる 君も一緒に乗らないか?

胸の高鳴りにその身をゆだねよう 
燻りをわだかまりを捨てに行こう 
深く考えないことが切符代わりだ」

by Mr.Children「Prelude」より一部引用

2010.12.1Album「SENSE」の中のこの曲、
当時響かなかったのに、最近リピートリピート!
I'm loving it♡